NEW BMW 3SERIES(G20)について

皆さん、2018年ごろに新しい3シリーズが出るのをご存じですか?今回はその3シリーズがどんな車なのかを調べてみました。
・まずデザインに関しては、ラジカルと新鮮なデザインを特徴とすると言われています。
・次に外観は、スリム、フルLEDヘッドライト、大型のエアインテーク、それにフロントバンパー、およびOLEDのテールランプが加わるみたいです。
・BMWのデザインチームは興味深いプロジェクトを課されました 。非常に豪華でハイテクの完全なだけでなく、究極のドライビングマシンであるだけでなく、将来の3つのシリーズを設計しています。G20 3シリーズは、現在の世代より豪華なルックスと、いくつかの最先端のデザインラインを特色にすると言われています。 それはスポーティとプレミアムデザインの両方を意味するので、とても興味深いと思いました。
・寸法は、約7センチメートル長いホイールベースの​​例外を除いて、ほとんど現在の世代のF30と同じです。
・BMWはまた、現在のエンジンキットの近代化に取り組んでいます。 3シリーズの生産開始は、電気的に駆動される圧縮機(インスタントトルク)、より強力な48Vシステムと20キロワット以上を再循環させることができ、高度な回生システムの立ち上げと一致します。
・ミュンヘンの人の情報源の一つによると、範囲が交換するトップM340iモデルにベースに318Iから行くらしいです。そして、現在の340iのバージョンをこのようにして、その歴史の中で初めて3シリーズの傘下でMパフォーマンス自動車を提供し、 多くの人が予想したように、M340iはアウディS4とメルセデス・ベンツC43 AMGのための適切なライバルになるだろうと予想されています。
・ディーゼル面ではほとんど同じになるようです。 米国では200HP以上でアップグレードしたB47 2リッター4気筒エンジンを搭載する330Dを装って、唯一のディーゼルを得る可能性があります。 物事のグローバルな規模で、ディーゼル範囲は約320のための3リッタービターボエンジンの良さを使用するM340dバージョンに316Dモデルより上に行くHPとトルク650 Nm発生するようです。
・外観

・内装

×

非ログインユーザーとして返信する